よくあるご質問
電話で注文できますか?
オンラインのみのご注文となります。
注文確認メールが届きません
恐れ入りますが、まずはご登録のメールアドレスが正しく記入されているか、迷惑メールに入っていないかをご確認ください。
携帯電話のメールをご利用の場合は、当社のメールアドレス「@ells-park.jp」からのメールを受信可能な設定にお願いします。
携帯電話のメールアドレスの場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。設定状況をご確認のうえ、「@ells-park.jp」のドメインを、受信可能なドメインとして設定していただければと思います。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文のキャンセルは、お受けしておりませんのでご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。返品・交換については恐れ入りますがご利用ガイドの「返品・交換について」をご確認ください。
支払いはどのような方法がありますか?
商品のお支払い方法は、クレジットカード払い、PayPay払い、後払い(GMO後払い)をご利用いただけます。詳細は恐れ入りますがご利用ガイドの「お支払い方法について」をご確認ください。
配送業者はどこですか?
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
※沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。
送料はいくらかかりますか?
送料についての詳細は恐れ入りますがご利用ガイドの「送料について」をご確認ください。
但し、一回のご注文における商品代金合計額が税込10,000円以上の場合は無料です。
配達日時の指定は出来ますか?
日時指定は可能です。詳細は恐れ入りますがご利用ガイドの「配送について」内の配送日時指定をご確認ください。
配送状況は確認できますか?
配送状況についてはヤマト運輸の<荷物お問い合わせサービス>にて確認頂けます。
商品配送後にご連絡させて頂く配送伝票番号をお手元に置いて、下記URLのサイトで配送伝票番号を入力してご確認ください。
海外への発送は出来ますか?
当社では海外への発送は承っておりません。
お客様サポート窓口
Mail:support@ells-park.jp
TEL:048-570-0515(営業時間10;00~18:00 ※土日祝日・年末年始・夏季などの特別
休業日を除く)