初めての方へ

ELL’S PARK オンラインショップへお越しくださり、誠にありがとうございます。
オンラインで快適にお買い物をしていただくために、商品のご注文からお届けまで、詳しくご説明いたします。

● ELL’S PARK オンラインショップを利用されるには会員登録が必要です。
サイト上部のログインページより、会員登録していただいた上、ELL’S PARK オンラインショップをごゆっくりお楽しみください。
さらにメルマガ登録をしていただいた方には、ELL’S PARK オンラインショップより最新情報などを配信いたします。メルマガ登録はサイト上部のログインページよりご登録いただけます。ぜひ合わせてご利用ください。

注文方法について

● インターネットからのご注文のみとさせていただいております。

お支払い方法について

● クレジットカード払い、PayPay払い、後払い(GMO後払い)をご利用いただけます。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナース

ID決済

ご利用いただけるペイメントシステム PayPay

後払い(GMO後払い)
  • GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。請求書は商品到着後に別途お届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
  • ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
  • お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。
  • 後払い手数料 無料
  • コンビニエンスストア・LINE PAY 無料
  • 銀行振込 手数料(各銀行の振込手数料に準ずる)はお客様のご負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
<ご注意>
  • ご利用にあたり審査がございます。 審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

送料について

送料は下記一覧の通りとなります。但し、一回のご注文における商品代金合計額が税込10,000円以上の場合は無料です。

配送について

在庫のある商品については、原則としてご注文確認後5営業日以内に発送いたします(発送は土日祝日を除く平日営業日となります)。
お届け日指定が可能な商品につきご指定いただいた場合は、ご指定日にお届けします。お届けできない場合は、登録いただいたアドレスに電子メールにてご連絡します。
※日本国外および離島等、一部の地域への配送はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
※年末年始や夏期休暇など休業日が続く場合や災害時などは発送までにお時間がかかる場合もございます。
※在庫切れの場合は電子メールでお知らせします。・年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、お届けが遅れますので、ご了承ください。

  • ご注文いただいた商品が品薄または在庫切れの場合発送までに通常より日数を要する場合があります。その場合は当社よりご連絡いたします。
  • ご注文日より10日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがメールまたは電話にてお問い合わせください。
配達日指定

配達のご希望日は、注文日より最短5日以降の日にちをお選びいただけます(日曜・祝※日も可能です)。
※地域、営業日によって異なります。

時間指定

下記の時間帯指定が可能です。

  1. 午前中(8~12時)
  2. 14~16時
  3. 16~18時
  4. 18~20時
  5. 19~21時

上記時間枠の中でのお届け時間は指定することができませんのでご了承ください。
※メール便は日時指定を承れません。

お届け先指定

原則ご登録の住所に商品をお届けしますが、ご登録住所以外にお届けする場合は、「お届け先変更画面」にお進みいただき、必要項目をご入力ください。

  • お届け先指定を選択された場合は、商品をご指定住所にお届けしますが、ご注文主様のお名前やご住所などの表記はなく、納品書は同梱されます。
  • ラッピングやのしなどはお受けできませんのでご了承ください。
  • お届けは日本国内に限らせていただきます。

※メール便でのお届けはポスト投函となる為、商品紛失時の責任は負いかねます。

返品・交換について

返品について

お客様都合による返品は承っておりません。お届けした商品に不具合がり、在庫切れ等の理由で交換が行えない場合に限り、返品をお受け致します。
不具合を確認しましたら、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
尚、ご返金対応となる場合は、お支払い方法に準じた方法にて行います。「イメージと違った」または「サイズが合わなかった」といったお客様都合でのご返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。商品の色はブラウザなどにより多少現品と異なる場合がありますので、予めご了承ください。

交換について

交換は、7日以内に電話またはメールにてご連絡の上、条件を満たす場合にのみお受けしております。

交換条件

商品お受け取り後7日間以内
なお、以下の場合は交換が出来かねますので予めご了承ください。

  • 不良品以外で既に開封されており使用されたもの
  • 下げ札、付属品、パッケージ等の破損や紛失したもの(特に室内での試着の際、お気を付け下さい)
  • 着用、または洗濯をされたもの(着用は室内での試着を除きます)
  • お客様のもとで故障・破壊されたもの
  • 交換期限を過ぎたもの
  • お客様のもとで香水、タバコ等何らかの匂いが付いたもの
  • 当オンラインサイト以外でご購入されたもの
  • 交換希望の商品が品切れのもの(同額またはそれ以上の別商品への交換は可)
    ※返品の際には下げ札、付属品、パッケージ等を必ず同送してください。無い場合は返品等をお受けできません。
    ※交換の際には、必ず事前に電話またはメールにてご連絡ください。事前連絡がない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。
    返品または交換の送料について
    商品の破損や汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は当社負担、それ以外の場合はお客様負担になります。
不良品条件

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
  • 商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いた後、着払いにてご返送下さい。

キャンセルについて

● ご注文のキャンセルは、お受けしておりませんのでご了承ください。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となりますことをご了承ください。

いたずら注文の対応について

存在しない住所や電話番号、なりすました名前・メールアドレスでのご注文などいたずらの可能性がある場合、発送前にお電話かメールにてご注文内容を確認させていただく場合がございます。

その際、一定期間中にご連絡が取れなかった場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
また、いたずら注文と確定した場合には、警察への被害届け、プロバイダ・携帯電話会社への調査依頼等を行い、該当会員を特定のうえ損害を賠償していただくことがございますのでご了承ください。

お客様サポート窓口

Mail:support@ells-park.jp
TEL:048-570-0515(営業時間10;00~18:00 ※土日祝日・年末年始・夏季などの特別
休業日を除く)